西川哲の口コミ情報

はいはいどうも!はいどうも!今日はちょっと落ち込んでますが、、、

季節の移り変わりは早いものですね、あっという間に景色が変わっていきます。ディズニーシーの新しいアトラクションが気になっています。どんな感じなんでしょうか?

最近トイレ掃除にハマってるんですよ。トイレが綺麗になると、心まで磨かれた気分になりますよ。エコに目覚めて早3年。だいぶエコ生活も板についてきました。分別の速さは神レベルですよ。誰も追いつけません。昨日、おばあちやんから連絡が来ました。久しぶりに会いたいから帰って来いって言われました。あぁ、、明日の準備をすっかり忘れていました。明日も忙しそうだなぁ。。。サイゼリヤは凄いですよね。あんなに込み合っていても、商品の提供スピードがハンパ無いですから。